2021 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本当に数ヶ月もの間こちらをお留守にしてしまいました!

昨年の今頃 対岸の火事と捉えていたコロナの火が世界中に広がるとは思いもせず
社会が激変した一年。
色々考えもまとまらず、ブログもお休みしていました。

お店のリフォームも自力で続けておりましたが、なんとシロアリを発見😰
結果業者さんにリフォームをお願いすることに致しました。

秋に屋外と屋内の塗り替えとシロアリ退治😑を行い、

そうこうしている間に、クリスマス〜お正月が始まり工事は一時中断。

年を超えて2月中旬辺りに残りの工事を終える予定です。

昨年1回目の緊急事態宣言が発令された時は、この難局を頑張って乗り越えよう!と
色々チャレンジして目一杯忙しくしてしまい、結果リフォームが全然進まず😅
少ーし反省いたしまして😅😅

今回は時間を取り、自分も自粛気味に👍


ゆっくり動いていますが、リフォーム終了あたりには少しでもコロナが収束するようにと
祈っています。
コロナ退散の願いも込めて

氏神様である 南沢氷川神社様へ花手水奉納させて頂きました。



今年はどんな年になるのでしょう。


私のお花のテーマのひとつである 「癒し」 

微力ですが
コロナによってもたらされた様々な問題によって元気がなくなっている方に
植物のパワーをお届けできたらと思います。


SNSではあまり書けない色々を
また少しづつアップさせて頂きます。


ラプランテュールのブログを読んで頂きありがとうございます😊




La Plantule

世界でたったひとつの, あなたの物語(ストーリー)を 花で綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000