Mimosa Letter〜ミモザレター〜

              170文字の Love Letter

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろミモザ達の季節がやって来ています。

あの光の柔らかな黄色にはとても元気を貰えますね。
色もさることながら、微かな甘い香りも存在感があります。
ミモザが飾ってある部屋に入ると、あ!どこかにミモザがある!ってわかります😊

とても人気のあるお花。

いつもはリースのオーダーやワークショップを中心にするところですが、

今年は、この鬱々とした状況で皆さん疲弊したり、落ち込んだりする方々も多いのだろうな、
そんな方々にこそミモザが届くと良いな…とふと
考えてしまい、

リースだとたくさんのオーダーは受けられませんが、ブーケならもう少し沢山の方々にお届けできるかもしれない。

それなら、伝えたい言葉もハガキに託してミモザと共にお届けしよう!

と思いついてしまいました👍(笑)

ハガキに文字を印刷するので
170文字以内ですが、ミモザレターとしてメッセージをお付けします。

コロナ禍でなかなか会えない人へ
遠く離れた場所にいる方へ
もしくは、近くにいるけどなかなか言葉に出来ないことを伝えるチャンスに。

ミモザは最近入荷が不安定な事もあり、このミモザレターも指定の日時はお受けできません。
簡単な時間指定や土日指定などは申し込み時に希望としてお知らせお願い致します。

記念日でなくても、特別なことでなくても

ミモザと一緒にエールやラブレターが届けられて、誰かが笑顔になれたら嬉しく思います😊

申し込みは1/28から。

告知はfacebook、GIFTオーダーのページに詳細と申し込み方法を載せますので、
宜しくお願い致します🤲✨




La Plantule

世界でたったひとつの, あなたの物語(ストーリー)を 花で綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000