花を編むリースSpecialレベルアップレッスン

こちらの方はすっかり空けておりました!
気がつけば5ヶ月ぶり…😅

コロナのおかげで色々な計画が変わり、二転三転しながら進む日々ですが、
この事がやがて、良い方向に向かう道になるのかもしれません。

お店のリフォームもすこーしずつ進み、9月中に終わり、何とか10月からはお店が始められる感じとなりました!

その頃までにコロナが収まっていてくれないかと願います✨

その前に、8月のスケジュールですが
私の体調の問題もあり、新規のご予約に関してはお休みとさせて頂きます。
7/28の段階でご予約して頂いている方々のみお受け致します。

ウェディング、9月以降のご予約の方は

shopffplantule@gmail.com  まで

ご連絡頂ければと思います。
返信には数日頂きますが、返信が無いもしくは直接問い合わせたい事がある方は📞をお願い致します🤲✨

長くなりましたが、8月のSpecialレッスンの予定を
Workshop&イベントのページに載せましたので見て頂ければと思います!

リースワイヤーを使って作る Botanical Wreath  はとても人気です😊
生花からドライフラワーになるように
植物を編んでいくように作る
作り手にとって作りがいを感じられる楽しいリースでもあります。

何度も作っているけれど、思った形にならない、ドライになった時形が崩れてお花に隙間がたくさんできてしまった、などもっと上手に作りたい!と思っている方。

リースワイヤーでリースを作ってみたい!という方、今までチャンスがなかったけど今回参加できる!という方にもぜひ上手に作って頂きたいなと企画しました。

今回はレベルアップを目指して
①でリースワイヤーで巻く基本的な動作に慣れて綺麗に仕上げることを目指して頂きたいなと思います。
インスタライブでも質問受け付けます😊

これ、本当に内容が良いですので、
あまり公開したくないからちょっとしたらIGTVからも消しちゃうかも(笑)

ライブだけ見ればあとは何ちゃって花材で作れば良いかな〜と思っている方!
それは、何ちゃってでしかありません(笑)

使用花材にも材料のボリュームや比率があるのでそれで作るので ラプランテュールのリース の違いを知って欲しいと思います✨

この夏、お家時間を利用してリースワイヤーを巻くテクニックを覚えてみてはと思います。

きっとクリスマスリース作りがレベルアップしますよー✨


La Plantule

世界でたったひとつの, あなたの物語(ストーリー)を 花で綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000