クリスマスリースリメイク

皆さま年も越して、クリスマスリースをどうしようかなぁと思う頃でしょうか。

中には処分をする方もいらっしゃるかもしれません。

捨てるには勿体無いし、でもそのまま飾るのはちょっと…と思いますよね。

そこで

今たぶんキレイにカラカラのドライになってるそのリースをリメイクするのも良いかもしれませんよ。

上のリースはこちらをリメイクしたものでした😊
                                  ↓
使用前使用後(笑)

①クリスマスらしかった赤い実など取り外したら

②モミのリーフの強さを消すために動きのあるユーカリリーフを全体に入れます。
欠けたり取れてしまった部分には、ボリュームのあるもの、アジサイなど入れて形を整えます。

③そして、お花と木の実なと足すと

出来上がり❗️





こちらも  使用前使用後。
下の写真のクリスマスリースをリメイクしたのが
上の写真です。
お花や木の実を入れなくても、リーフを色々入れて
グリーンリースも素敵です😊

空っ風でキレイにドライフラワーになったリーフなので、それを生かすと良いですね。

色が褪せるまで数ヶ月お楽しめますよ🤗

グルーガンをお持ちの方はつけるだけです。

木工用ボンドやワイヤリングでつけても良いですね、ぜひ作ってみて下さい✨


お客様にはクリスマスリースをお渡しする時お話してますが、

うちでクリスマスリースをオーダーされた方のみリメイクをしています。

今月はリメイク月ですね👍

La Pulantule

世界でたったひとつの, あなたの物語(ストーリー)を 花で綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000