8月が終わります

とっても久しぶりな投稿となってしまいました😅

こちらはインスタやfacebookで伝えきれないことや呟きを載せたいと思っています。
ゆっくりお付き合い下さいませ😅

さて、最近のお店は…
お店と名乗って良いのか❗️と思うほど更に静かで怪しい店構えとなっております💧

ご予約中心に動いているのと、レッスンと…
今は片付けとリフォームをコツコツ、黙々と❓👀
やっております。

ここずっと毎日片付けている感じですね。

今日はオープンする時に自分で積み上げて作ったレンガの作業カウンターをぶち壊しました〜🔨

数年前からずっとリフォームしていないか❓と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

お店を完全にお休みして取り組んでない為なかなか終わらないのと、少しづつ取り組みながら、仕事自体の考え方が変わってきてリフォームも内容が変わってきているのでこんなに時間がかかっているわけなのです👍

壊す前は愛着のあるカウンターがなくなって寂しい気持ちで少し躊躇いもありましたが、壊し出したらあっという間。

すっきり ✨

いえいえ、まだ片付けが終わってません(笑)

以前SNSで ガーデンアンティーク市 をやりますとお知らせしていましたが、なかなかその片付けが終わらず、8月中ではなく9月の末に計画中です。
台風が気になる季節なのでズレるかもしれませんが、それまでになんとか一連の片付けリフォームを頑張ってひと段落つかせる為頑張ります( ・`ω・´)キリッ

とはいえ、お仕事しながら作業です。
ご来店の皆さまには、ご不便をおかけしてすみません🙏

閉店してると思われても仕方ない店構えに足を運んで下さる方々には心より感謝しております。

新しい自分らしい仕事の仕方とは、と数年前から取り組んできました。
ひと段落つくまでもう少々お見守りお願い致します🤲✨



La Pulantule

世界でたったひとつの, あなたの物語(ストーリー)を 花で綴っています。

0コメント

  • 1000 / 1000